FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を見上げて・・#35



今、自分が向かっている場所が

本当にこれで良いのか

いつも迷っている




こうやって 空を見上げていると

月の光の路が どこまでも続いていて

歩けそうな気がするんだ







moon273

moon270
[ 2013/11/17 01:17 ] 空を見上げて・・ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして♪
先日はありがとうございます。

私、隣県に住んでいますが、今は事情によりほぼ8割方の日々を富山県で過ごしています。
なので、自然に富山率が多くなるんですよ(笑)。

雨晴海岸で日が昇るのは何度か見たことありますが、月が昇るのはまだ見たことがないです。
石川にいると、どうしても東の空に山があるので、「水面を輝かせる月の出」には憧れます。

環水公園のスタバ、煌々と電気が灯っていてある意味ライトアップの一部みたいになってましたね(^^)
冬の環水公園も行ってみたいと思ってます。
寒そうだけど、スタバのコーヒーで温まればいいワケですね(^^)b

今後とも、よろしくお願いします♪
[ 2013/11/19 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

コメントありがとうございます。8割がた、富山に・・・。富山の写真が多いわけがわかりました(笑)
ぜひ、雨晴の月の出も見てみてくださいね。といっても・・・、これからの季節海風はめちゃ寒いので防寒具を忘れずに!
環水公園では例年23日にクリスマスのイベントがあります。何年か前はすごくイルミネーションが虹色で綺麗だった年もあったのですがね。今年はどうかな・・。またぜひ、お越しください。
[ 2013/11/28 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoro61.blog82.fc2.com/tb.php/246-548109be